寒いっちゃ寒いけど、マイナスを下回らなければそこまでじゃないと思う、
山形出身のきんつばです。手がかじかまないうちは快適。

今回も私の最近のゲーム事情です。ゲームばっかりやってるから仕方ないね。

最近のゲームは遊んでない順にこんな感じです。

  • Path of Exile (PoE)
  • MTG Arena
  • League of Legend (LoL)
  • ルーンファクトリー 4 スペシャル

PoE

リーグの終わり際というのもあってほぼやってないです。また CWDT ビルドやってたりしました。来月新しいリーグ始まったら多分またやります。

MTG Arena

一応やってはいるのですけど、ちょっと最近やる気が出ない感じです。
ヒストリックのランク戦始まったら、炎のチャンピオンデッキ使おうと思ってます。

LoL

最近は友達と ARAM やるくらいです。あのゲーム普通にやると時間がかかりすぎるんですよね。やっぱり Rocket League くらいがちょうどいい気がします。
とはいえゲーム自体はとても楽しいので、これだけ続いてるのでしょう。これからものんびり遊んでいきたいです。

ルーンファクトリー 4 スペシャル

これに手を出したら絶対時間が溶けるのでやってなかったのですが、他のゲームをあまりやらなくなったのでやり始めました。

予想通りヤバいです。やることが多すぎる。そしてシャオパイが可愛い。
ひたすら花を贈ることにより、シャオと付き合うことに成功しました。うーん、可愛い。

とりあえず 1 部クリアまではやりたいですね……。

その他

幻想人形演舞

今更ですが、図鑑完成させました。

無双 OROCHI3

5 章まで全て修羅 S クリア。もうやだ。

明日(02/14)、無双 OROCHI3 Ultimate が出るのですが、ひとまずストーリーだけは終わらせたい……かなぁ。