はじめに

Craft to Exile 2のクエストの翻訳です。
ゲーム内テキスト自体を翻訳したかったのですが、ハードコーティングされていて厳しかったので、ひとまずここに書いておきます。

Table of Contents

Welcome to Craft to Exile 2!

高度なカスタマイズで Minecraft をアクション RPG に変える modpack、Craft to Exile 2 へようこそ。

クエストの最初の章である「プロローグ」は、modpack で導入された特定のシステムの概要を説明するためのもので、ほとんどの Minecraft modpack で慣れているものとは異なるかもしれません。

チェックマークをクリックして、プロローグの各「ページ」を完了してください。

詳細は Wiki をご覧ください。(メインメニューにもリンクがあります)

また、ゲーム内の問題について助けが欲しいとき、またはこの modpack についてただチャットがしたいだけのときでも構いません、ぜひ私達の Discord サーバーにお気軽にご参加ください!(こちらもメインメニューにリンクがあります)

Page 1

Money

❝ お金で幸せは買える? ❞

えぇ、まぁ、ここでは多くの便利なツールやリソースを買うために使うことができますし、
お金を使うことで、村人や他の mod の商人と物々交換ができます。 もちろん、お金を使って他のプレイヤーとトレードすることもできますし、マルチサーバーにいるなら「claim block」を購入することもできます!

Mob を倒したり、チェストを漁ることでお金を得ることができます。 また、トレーダーに商品を売ってお金を得ることもできます。

このクエストで得たお金は、Wallet に保管してください。 Wallet は後にアップデートされ、もっと多くのお金を収納できるようになります!