最低で最悪な毎日を
最速で最高に変える方法
現実を一瞬で飛び出して
空想の世界へ飛び込もう

人間関係のいざこざも
身体的なあれこれも
ここでは何も関係ない
みんな同じスタートライン

鮮やかに輝く世界で
艶やかに色めく空想(せかい)
華やかに笑うみんなと
穏やかな日々を過ごしたい

私は空想(ここ)で生きていく

最高で最強な毎日に
最悪の災害がやってきた
空想は簡単に崩れ去り
現実の世界へ逆戻り

人間関係が嫌でも
自分の身体が嫌でも
ここで生きるしか道はない
みんな私にそう言うけど

それでも 私は

鮮やかに輝く世界で
艶やかに色めく空想(せかい)
華やかに笑うみんなと
穏やかな日々を過ごしたい

そう 願う
願う だけ……?

鮮やかに輝く世界は
艶やかに色めく空想(せかい)
華やかに笑うみんなの
細やかな努力の結晶なのだと……!

そう 私は気付いたから

私は現実(ここ)で生きていく
私は現実(ここ)で生きてみせるから

空想(せかい)を抱いて!